集めたくなるアイテムが盛りだくさん!西海岸のインテリア

 

西海岸のビーチを雑貨でキメよう!

おしゃれな雑貨を集めてビーチスタイル風、西海岸スタイル風に部屋のインテリアをコーディネートしたい!ビーチの雰囲気や気持ちよさをインテリアで表現したい!そんな人のために西海岸のスタイリッシュインテリア雑貨をたくさん紹介していく。この1枚ではビーチを感じさせてくれる雑貨をお見せします。写真にはヤシの木やサボテン、波の絵がアーティスティックにデザインされたカラーストーンが並んでいる。1つ1つが不均一な形をしていても、色が鮮やかでとってもキレイなので違和感を感じない。その上にはビーチの文字がデザインされた木の板がシックに置いてある。これらのアイテムをシェルフや部屋の開いているスペースに飾るだけで雰囲気が西海岸にぐっと近づくだろう。

 ビーチの西海岸雑貨

もうひとつの西海岸を作る雑貨はこれだ!!!

最近若い女性に大人気のインテリアアイテムであるジャーボトル。ジャーボトルの利用法は様々だが、そのうちのひとつは西海岸を彩るインテリア雑貨として使うことだ。。写真のように浜辺の砂や貝殻雑貨を加えてジャーボトルの中にもうひとつの西海岸を作ってみよう!窓の傍に置くことで外からの光をうまく利用して、中に入っている雑貨を美しく見せることができて、本物の西海岸の海辺を再現したかのように映る。西海岸好き、ビーチ好きの人には絶対に欲しくなってしまうインテリア雑貨ではないだろうか。

インテリア雑貨(西海岸)

壁には西海岸のお決まりの雑貨を

西海岸系の雑貨は海やビーチ、サーフィンを連想させるものが多い。写真にあるのは船の錨(アンカー)をイメージしたインテリア雑貨だ。白いウッド調の壁に吊るされていて、本物のアンカーを演出している。他のビーチスタイルアイテムやロンハーマン風の雑貨を周りに置いて空間を自分らしく、西海岸らしくしていこう♫

西海岸系インテリア雑貨

 

 

西海岸に独特のアレンジ雑貨を

3つ並んだ中サイズのスターオブジェが西海岸のインテリアらしさをダイレクトに感じさせる。アメリカの星条旗がデザインされていて、カラーもおしゃれでカリフォルニア風だ。また写真右にあるインテリアボードの文字がビーチを連想させ西海岸へと導いてくれそう。そしてこの写真の中でも最も注目したいのが独特の質感をもった写真中央のサボテンだ。大きく成長していて、サイズが大きい。色もヴィンテージ感があり部屋のアクセントとして置いてみたいアイテムのひとつだ。他のインテリアとは一風ちがった空気感を持っているが、遊びココロに溢れたチョイスだ。

西海岸おしゃれアイテム

海のムードを愛する人への西海岸インテリア

この写真から感じられることは”ザ・西海岸”のインテリア雑貨がシンプルに並べられていることだ。シェルフの1段目にはセットで並べられたサーフフィン雑貨がズラリ。ビーチハウスには必須のインテリアなのでこの写真をそのまま自分の部屋にデコレーションしても良い。2段目にはSURFのアルファベット文字の雑貨が大胆にコーディネートされている。サイズも大きいので、目立つ場所に並べたら部屋の雰囲気がガラリと変わりそうだ。3段目の流木は人によって個性がでる。西海岸流のスタイルを家の中でディープに追求したいと考えている人にはオススメだ。形や大きxさがひとつひとつ違うのが流木風雑貨の特徴。自分の個性にマッチングした西海岸らしいものを部屋にカスタマイズしよう。

西海岸の雑貨アイテム

 

 西海岸を身近に飾るインテリアコーディネート

西海岸系のインテリア雑貨は部屋のムードを変えるにはオススメだ。ただ置くだけでシーサイドの柔かな雰囲気や波のせせらぎがナチュラルに感じられる。写真にある3枚のサーフボードは西海岸のインテリアとしてはとてもメジャーなアイテムだ。キレイな色がデザインされて、隣のプランツボトルとの組み合わせも良い。イケてるインテリアを集めて自分がステキだと思える部屋を作っていこう♫

西海岸系アイテム雑貨