西海岸風グリーン雑貨の魅力を伝える!おしゃれ空間のインテリア

かわいくシンプルに西海岸のインテリアでキメる

西海岸インテリアにグリーンが欠かせないのは間違いない。西海岸のテーマ色であるブルーとホワイトにマッチするのはもちろん、おしゃれを意識しつつリラックスとリフレッシュさがある西海岸系インテリア雑貨の中に自然と融和する。ここではバランスよく西海岸系インテリアと調和を保っているグリーンの植物を紹介していく。写真にあるのはカラフルで明るいデザインの容器に収まっているグリーンの観葉植物。背景の白いウッド壁が感じさせるフレッシュ&クリーンの印象がグリーンが表現するリフレッシュ効果と融合して相乗効果を発揮している。このようにグリーン雑貨は壁との相性も良いので空いたスペースに置くだけで、自然を感じられるかもしれない。

西海岸系インテリア雑貨

 

爽やかに気持ちよくインテリア雑貨を飾りたい人へ!

清潔感、クリーンといった雰囲気が写真全体から感じ取れる1枚。カーテンや壁からはホワイトカラーを活かしたフレッシュさが感じられる。そしてグリーンのインテリア雑貨を自分好みにデコレーションしてメリハリを効かせている。2つ並んだ中サイズの観葉植物は外から差す光をカーテンを通じて感じ、部屋のムードに明るさだけでなく、ナチュラルさも伝えている。グリーンとホワイトの2色でインテリアをコーディネートしたい人には参考にしてほしい1ショットだ。

西海岸雑貨のインテリア

 

センス抜群のインテリア雑貨!!

窓のそばにグリーンのインテリア雑貨を置けば、外から入る光と調和して雑貨が光り輝いて見える。西海岸系のインテリアはただ置いてあるだけで自然のリズムを感じることができて、気分も落ち着く。透明ガラスのボトル内にはエアープランツ風のグリーン雑貨が収められていて、木製オブジェ風のインテリアがそれを支えている。後ろにチラッと見えるワーゲンバスのオブジェは西海岸風のインテリア雑貨として有名。合わせてコーディネートすると西海岸の雰囲気と植物のパワーを両方感じられるだろう。

西海岸×雑貨はインテリア

西海岸とグリーン雑貨が1つになった

グリーンの観葉植物を取り入れれるのはいいが、どんな容器に入れようか迷う人も多いのではないだろうか。ここではDIY風にデザインされた西海岸風の容器とその中に収まるインテリア雑貨を紹介する。アメリカの国旗がデザインされたブルーのインテリア容器はかわいくてとてもオシャレだ。容器には小さなサボテンや観葉植物が入っていて、この小さなスペースだけで、西海岸を表現している。脇には車のナンバープレートがアクセントとしてカスタマイズされている。オシャレな植物系の雑貨を探している人には新しいルームメイトの候補として考えて欲しいインテリアだ。

西海岸植物インテリア雑貨

 

明るいインテリア空間にグリーン雑貨のポテンシャルを加える!

グリーン雑貨の特徴であるリラックス&ナチュラルを空間に馴染ませている1ショット。写真には観葉植物が置かれたり、エアープランツが吊るされたりしていて、グリーンの植物雑貨を使って部屋の雰囲気を西海岸風に落ち着いたテイストにしたいという気持ちがインテリアコーディネートにしっかりと表れている。グリーン雑貨は他のアイテムと自然と調和できるのでそのポテンシャルを上手に活かしてカスタマイズしてみよう♫

西海岸スタイル植物のインテリア雑貨

部屋の中のインテリア雑貨だけじゃもの足りない人へ

部屋の中の植物は窓を通じて光を浴びたり、明るく見えたりするが、ベランダに置かれたグリーンは自然調でいつもとは違ったテイストである。ウッド調のパネルに飾られた流木風の雑貨にカスタマイズされたつる性の植物は海辺の雰囲気を感じさせる。写真左にあるサーフボードを持って海辺へと向かおうとしているデザインボードが西海岸グリーンの中に自然と溶け込んでいる。

西海岸の植物雑貨のインテリア