西海岸系雑貨をコーディネートしたい人へのインテリア

西海岸風インテリアのコーディネート空間

ここではおしゃれな空間をコーディネートしてみたい人、これから自分の部屋や家を西海岸風にアレンジしようと考えている人に向けてさまざまな西海岸風雑貨を紹介していきます。それ以外にもイケてるインテリア雑貨を持っておきたい人や今の自分の部屋に少し物足りなさを感じている人にはぜひとも参考にしてほしい。写真にはコーディネートされた西海岸系雑貨が空間を美しく魅せている。Surf文字のサインランプがスタンドライトの明かりとともに薄暗く照らして部屋を落ち着いたトーンに仕上げている。他にも壁に掛かっている絵画のインテリアはサーファーにとっては欲しくなってしまうアイテムの1つではないだろうか。写真左の星飾りのスターオブジェやフォトフレームもシックで西海岸系雑貨では人気のアイテムだ。

西海岸系インテリアルーム

 

他のインテリアとも相性抜群のおしゃれ雑貨

空いたスペースの棚やタンスの上にコーディネートするだけではなく、普段家の中で過ごす時間の多いリビングにも西海岸の雑貨は調和される。ドリンキングマグカップと木蓋は西海岸風のリビングにピッタリのアイテム。ウッド調のサーフボード型テーブルの上に置けば、それだけで西海岸テイストになる

西海岸風雑貨

 

これが西海岸系雑貨だ!

西海岸系雑貨をこれでもかと集めてみた1枚。写真にはおしゃれな西海岸雑貨が満載だ。上の段にはブルーのジャーボトルにCALIFORNIAのデザイン入りのマグカップを容器にしたサボテン。ジャーボトルはそのまま飾っても良いし、中に貝殻を入れたらより一層西海岸風に近づくのではないだろうか。下の段には3種類のウッドウィックキャンドルがあり夜にロマンチックなムードを作り出すには最高のおしゃれ雑貨だ。

西海岸系雑貨

 

西海岸の海辺雑貨たち

垂れ下がるシダ系やつる性の植物は西海岸の流木風インテリア雑貨と相性抜群。この2つを合わせて飾ることによってビーチハウスでのオシャレを演出している。海を愛するサーファーや西海岸スタイルが好きな人はリビングやキッチンに飾ってみてはどうだろう。後ろのレンガ壁が上手な具合にマッチしている。木や土など大地といった自然を感じさせるレンガ壁のブラウン色は温もりや居心地の良さといった安定感、重厚感を思わせる。

インテリア雑貨

グリーン×西海岸は王道

どこの家にもグリーンのインテリア雑貨は置いてあるのではないだろうか?今までシンプルにこだわっていた人、新しく違ったテイストの雑貨を加えたい人はこの写真にあるインテリアを参考にしてみてはどうだろうか。写真中央にあるのはサボテン科の緋牡丹(ひぼたん)。比較的安価で手に入れることができるインテリアで、育てやすいサボテンだ。保存ガラス容器にコンパクトに収まり、可愛くまとまっている。その周りにある幾つかのエアープランツや流木風のこだわりインテリアはなんとも西海岸風だ。積極的に空いているスペースに置いてみよう。また香りも楽しみたい人はアロマとリードディフューザーを隣に置いて視覚と嗅覚でリラクゼーションしてみてはいかがだろう。

リラックスインテリア雑貨

 

夜の西海岸がコンセプトのインテリア空間

こんな部屋があったらいいな。親しい友人、知人を自宅へ招き入れ、自分の印象を変えたいと考えている人にはぴったりのアイテムがここにある。まずはブルーカラーでシャープなエッジ星マーク。スターオブジェと言う名称で西海岸系インテリアの代表的な雑貨でありとても人気のアイテムだ。立体感があってこの空間にハマっているのはその後ろの白いウッドパネルがマッチしているからだ。周りを暗くして、上の照明だけで照らせば、夜の海岸のムードを作り出せるだろう。周りにザ・ビーチスタイルのグリーンを配置して本物に近い海岸をコーディネートしてみよう♫写真中央のGO FOR COFFEEの文字が入ったデザインアートポスターの意味のまま、コーヒーを片手にリラックスした時間を過ごしてみたい。

西海岸風インテリア雑貨