深く気持ちよく眠れる!西海岸風ベッドルームのインテリア

グリーンとブルーのインテリアに溢れたベッドルームで安らぎたい

写真中央には大きくて開放的なガラス窓があり、朝日が自然と枕元に差し込んで陽の明かりが心地よく起こしてくれる。センスの良いシンプルなベッドから離れなくても、西海岸の空気を感じられる空間となっている。寝室に観葉植物や小物雑貨のエアープランツを置くのはやはりリラックス効果が高い。さらにグリーンの空気清浄効果で休息を取りたい人を自然と癒してくれてくれそう。気持ち良く安らげること間違いなし。朝起きて写真右のBEACH CITY AUTOが視線に入れば、海辺へ遊びに行きたいモチベーションが上がってくる。

西海岸ベッド

 

西海岸の雰囲気をこの空間で演出

別の角度からの1枚。部屋は西海岸をイメージしているので、カリフォルニアスタイルを感じられる仕上がりだ。シンプルなインテリアベッドだが、部屋がコテージ風なのでぴったりマッチしている。ゆっくりしたい気分の時には写真右にあるギターを奏でても良いし、写真奥に見える本棚から好きな本をチョイスして読んでも良い。リラックスできる環境とインテリアが全て詰まっている。

西海岸風ベッドルーム

 

トリコロールのベッドで気分も部屋もおしゃれにしよう

窓からの光が白ベースの掛け布団に反射して部屋全体を明るくしてくれる。布団とクッション枕に描かれたトリコロールの模様が統一されていて、デザイン性抜群だ。中心にある民族調のマークもポイントの1つでシンプルなベッドに上手くハマっている。アメリカの西海岸で異国の雰囲気を演出したい人にとってはナイスなインテリアなのではないだろうか。

インテリアベッド