西海岸の雑貨はこれだ!人気上昇中のインテリア

 

西海岸のインテリアを極めたい人へ

人気急上昇中の西海岸系雑貨を自分の生活空間に取り入れようと考えている人も多いのではないだろうか?シンプルなのにもかかわらず空間を落ち着かせてくれる西海岸のインテリア雑貨は年齢や男女を問わず人気だ。家のインテリアに自分の個性を反映させたい人や西海岸系のインテリア雑貨に少しでも興味を持ってくれている人にはぜひ参考にしてほしい。写真にあるのはウッド調の雑貨にビーチデイズの文字が描かれたおしゃれインテリア。自然な素材を生かしておしゃれなフォントでデザインされているので西海岸系アイテムの中でも人気が高い。隣に置いてあるサーフボードの雑貨は同系色であり、一緒にコーディネートすることで一体感を生むだろう。手前に置いてある流木風のインテリア雑貨と合わせたらビーチの波の音が聞こえてきそうだ。

 

西海岸スタイル雑貨

 

 

西海岸スタイルの雑貨を提案

西海岸スタイルの家には欠かせないのが写真に写っているサーフボードのインテリアだ。3つとも別々のデザインで並べられているが、ひとつひとつから西海岸の趣を感じられる。後ろの白い壁が空間の明るさを倍増させていて、サーフボードのインテリアもより一層明るく飾られているように見える。

西海岸系雑貨

 

インテリア雑貨でアクセントを

西海岸系のインテリア雑貨は海を連想させるものだけではなく、空間の落ち着きやリラックス感も大切にしている。空間に落ち着きを与えてくれるのはやはりグリーン系のアイテムだ。アメリカンなバケツボトルに収まっているサボテンは西海岸系雑貨の中でも人気がある。置き場所にはそれぞれの個性があると思うが、どこにコーディネートしても独特の存在感があり、部屋の空気を自然と安らげてくれるだろう。他のインテリアと一緒に調和することだろう。

西海岸インテリア

ビーチのムードをインテリア雑貨で作ろう

ビーチのそばにあるコテージ風の壁は空間もインテリア雑貨も明るく見せてくれる。写真右にある木材を使ったDIY風の雑貨にはSUN ,BEACH, SMILEの文字が書かれて西海岸のビーチを思わせるインテリアだ。写真右に置いてあるスターオブジェはアメリカの星条旗色にデザインされており、他のインテリアとも調和している。西海岸風に空間の1辺をカスタマイズしたいのなら写真にあるアイテムを丸ごと取り入れても良いのではないだろうか。

インテリア雑貨西海岸風

 

落ち着いた色の西海岸雑貨を並べて

写真に写っているのは穏やかなテイストの西海岸雑貨たち。明るい色のトーンでナチュラルな素材感を感じられる。ビーチとサーフの文字がデザインされたボトル容器はインテリア雑貨として持っておきたいアイテムたちだ。並べて置いておくだけで、西海岸のムードが漂うかもしてない。その周りにある貝殻風のアイテムや流木風の雑貨と組み合わせればビーチ風の空間になるだろう。

インテリアの西海岸系雑貨

 

2つのインテリア雑貨でも十分おしゃれ

最近は西海岸系雑貨を集めている人も増えている。写真に写るのは爽やかな西海岸の海辺を感じさせるサーフボードと空間を落ち着いたトーンに変えるサボテン雑貨。まだ西海岸インテリアを持っていない人は始めにこの2つのインテリア雑貨を始めに取り入れて西海岸のムードをつくり出そう!

西海岸の雑貨たち

 

海辺を歩いたら見つかるインテリア雑貨たち

落ち着いた空気感のある西海岸の浜辺は1度はゆっくりと歩いてみたいという人も多いのではないだろうか。シンプルにデザインされた西海岸風のサンダルは海へ訪れたい気持ちを高めてくれるアイテム。写真にあるロンハーマンのタオルを持って海辺へと出かけよう♫写真中央にあるパイナップルがモチーフのインテリアは実際に西海岸の浜辺にコーディネートしてありそうなビジュアルだ。写真右にあるカラフルにデザインされたスターフィッシュの雑貨は部屋の棚に飾っても良いし、他のマリン系雑貨と合わせてみるのもオススメしたい。

西海岸雑貨