西海岸の代表雑貨を選出!涼しげな海のインテリア

まずは西海岸の雑貨をズラリとご紹介

西海岸のインテリア雑貨と聞いて頭に思い浮かぶアイテムはなんだろうか。サーフボードの雑貨、ロンハーマンの雑貨など人によって様々だと思う。ここでは西海岸系雑貨の中でも代表的なインテリアをご紹介していく。探していたアイテムや真似したいと思った1ショットがあったらぜひ自分の部屋にカスタマイズしてほしい。シェルフの1段目に置かれているのは西海岸系アイテムの中でも多くの人から支持が高いサーフボート雑貨を配置。2段目には貝殻アイテムや流木風のインテリア雑貨を並べて、西海岸の浜辺に近いスタイリングになっている。他にも取り入れたいアイテムがいっぱい。自分の個性に合わせてコーディネートしてみてはどうだろう。

西海岸雑貨

 

 

白く爽やかなのが西海岸雑貨らしい

白を基調としたクリーンでスッキリとした1枚。ウッド調でアロー(矢)の形にデザインされたシンプルかつおしゃれな雑貨が白い壁に飾られてセンスを感じる。西海岸の雰囲気は爽やかで落ち着いた空気感があるもの。そのコンセプトを大切にしているのが写真にある雑貨たちだ。写真右にあるアルミボトルに入っているグリーンの観葉植物は白い壁とウッド調の雑貨にピッタリのインテリアだ。ムードをナチュラルに変えてくれて、自然と落ち着いたテイストの部屋になる。爽やかさ、ナチュラルさに重きを置きたい人には必見のインテリア雑貨たちだ。

西海岸系雑貨インテリア

 

 

フォトフレームで西海岸の潮風を感じるインテリア

思い出の写真、幸せを感じられる写真を持っているだろうか。幸せな気分にしてくれる写真はアルバムにしまっておくのも良いが、部屋のインテリアとして飾ることをオススメしたい。気分も雰囲気も幸福なものにしてくれるはずだ。また西海岸のイメージを重視して部屋を西海岸でいっぱいにしたいと想っている人には下の写真にあるように浜辺や波打ち際の涼しげなフォトをカスタマイズしても良いだろう。自分が心地よいと感じてリラックス出来るインテリア雑貨をコーディネートしてオリジナルの1辺を作ってみよう。

西海岸のおしゃれ雑貨

 

 

流木風インテリア雑貨でアクセントをつける

サーフボード雑貨やスターフィシュなどダイレクトに海をイメージさせるアイテムを揃えるのもありだが、ここではユニークなアクセントとしてコーディネートしてみたい流木風の雑貨を紹介する。流木は波に揺られて海辺に流れ着いたナチュラル系のアイテム。サイズも質感もひとつひとつ異なるのが特徴だ。統一感がないからこそ、人それぞれのカスタマイズに個性が発揮させ、オリジナリティーを演出できるアイテムなのだ。写真のようにいくつかの流木を組み合わせて中心のプランツを添えてもセンス◯。隣にあるワーゲンバスのオブジェも西海岸のインテリアアイテムなので合わせて見てほしい。

西海岸インテリアの雑貨

自分の好きな西海岸インテリアをチョイスして

たくさんの西海岸系雑貨が所々に並んでいる1ショット。部屋のシェルフをフルに活用している。かわいいスモールサイズのサボテンもあれば、ロンハーマン系のインテリア雑貨も飾ってある。2段目にはサーフボート雑貨やプランツ、貝殻雑貨など先ほども紹介した西海岸の代表的なインテリアたちが置いてある。またサボテンの隣に置かれた、木の枝で作られたDIY風のスターオブジェはオリジナリティーを追求している。この中から直感で好きと感じるアイテムをチョイスして自分の部屋や空いているスペースに並べて、コーディネートを楽しもう!

西海岸雑貨のインテリア

DIY風の雑貨でも西海岸を

サンゴ礁をイメージして作られたDIY風のインテリア雑貨。幾つかのアクセサリーが飾られているのがこのコーディネートをした人のセンスを感じる。自分が持っている西海岸系インテリアの中にもオリジナリティーがほしい!と思っているも多いのではないだろうか。そんなんときは下の写真のようなDIYで自分の個性を表現してみてはどうだろうか。

西海岸の海のインテリア