空いたスペースに置きたい雑貨はこれだ!西海岸のインテリア

空いた棚には西海岸の雑貨を配置しよう!

家の中をよく見渡してほしい。何も置いてないスペースや空間はないだろうか。どんな雑貨を置こうか検討中の人や西海岸風のインテリア雑貨をカッコよくコーディネートしたいと考えているにはぜひ読んでもらいたい。写真中央には周りのインテリアと風合いの合ったウッド調のサーフフィン。西海岸スタイルの代表的なインテリア雑貨で空間作りには欠かせないアイテムの1つだ。また隣の壁掛けアートインテリアもビーチの絵が入っていて、ふと目に入れば西海岸を感じられそう。

おしゃれ西海岸インテリア

 

真っ白な壁を西海岸インテリアでインテリアで風に

壁には何も飾らずにいる人も多いが、西海岸風の雑貨を置きたい人は壁まで自分なりにコーディネートすることを考えている人も多いのではないか。個性的な空間を作りたい人や自分オリジナルのアレンジにこだわりたい人は参考にしてほしい1ショットだ。写真中央にあるDIY風の木棚の中にはビーチの文字が入ったアルファベットオブジェが飾られており、その周りには西海岸をイメージしたグリーンのマクラメ風植物や流木、サボテンなどがアレンジされており、この空間だけでも西海岸一色に染まっている。隣にもDIY風の木製ウォールシェルフが壁にはめられていて、中にアンカーの雑貨が置かれている。この1枚は西海岸好き、サーフィン好きにはぜひとも真似してみたいコーディネートだ。

雑貨 西海岸 インテリア

 

どのスペースにもフィットしそうなインテリア雑貨

ワーゲンバスのオブジェは西海岸系アイテムの一つで手軽に取り入れられるインテリア雑貨だ。この写真ではワーゲンバスをカスタマイズして観葉植物の容器として活用。家のどのスペースに置いてもナチュラルにフィットしそうなので、空いているスペースがあったら試しに置いてみるのもアリかも。後ろに置いてある青と白の西海岸色でデザインされたブリキ看板はワーゲンバスとセットで置くことで西海岸スタイルをより一色強調できる雑貨だ。

 

西海岸風インテリア

 

1つは持っておきたい西海岸の人気インテリア

スタイリッシュに並べられた西海岸の人気サーフフィン風インテリア。カラフルにデザインされておりサーファーにとってはとても馴染みがあるアイテムなので3つとも欲しくなってしまうだろう。西海岸風にアレンジしたい空間で空いたスペースがあるなら写真のままコーディネートしても良いだろう。その上にはウッド調で壁に吊るされたアンカーの雑貨がサーフフィンのインテリア雑貨とマッチして西海岸一色に染まっている。ビーチスタイル、サーフスタイルのインテリアをこれから始めていきたいと考えている人にはこの写真のアイテムは全てオススメだ。

 

西海岸風雑貨

 

フレッシュな空間には爽やかな西海岸雑貨を

明るいウッド調の壁には西海岸を感じさせるインテリアがふんだんに飾られている。小さな棚のスペースにも大きさを考えブルーカラーでSEAの文字が並べられたアルファベットオブジェを飾り部屋を西海岸風に彩っている。左の写真にはサーフィンをデザインしたアートパネルを飾り、サーファーにとってはお気に入りの一枚になるのではないだろうか。この中にはどのインテリアも取り入れてほしいアイテムでいっぱいだ。

インテリア雑貨

 

西海岸のグリーン雑貨で攻めても良い

空いたスペースに何を置くかはその人の自由。西海岸をダイレクトにイメージさせるようなインテリアでもよければ、写真のように貝殻アイテムとグリーンでアレンジしてもナチュラルなムードを出しても良い。写真右には大きなスターフィッシュの雑貨が壁に飾られ、隣の棚には小さな観葉植物で余ったスペースをフルに活用できている。貝殻や植物系のアイテムを置けば部屋の中で過ごしていても西海岸の海辺でリラックスした雰囲気を味わえるのではないだろうか。

西海岸雑貨