海を感じるアイテム紹介!西海岸風洗面所・バスルームのインテリア

 

西海岸らしいアイテムで洗面所・バスルームのインテリアをキメる

ここでは自宅の洗面所・バスルームに飾る西海岸風インテリアを紹介していく。洗面所・バスルームに空いているスペースはあるが何をコーディネートしたら良いかわからない人やこれから自分オリジナルのインテリア空間を作っていきたい人はぜひ参考にしてほしい。清潔感を崩さずにおしゃれにアイテムを並べるのは難しいと感じている人も多いかもしれないが、ぜひとも写真を参考にしてほしい。右にはブルーのマリンボトルの中に小さな貝殻を加えて、西海岸の海辺をイメージできるアイテムとしてこの空間にぴったりとフィットしたインテリアだ。西海岸で持ち帰ってきた思い出をボトルに入れて飾ってみても良いだろう。隣のメイソンジャーの中にはエアープランツを入れて白を基調としたスペースにもグリーンを置いて空間を癒している。

西海岸系バスルーム・洗面所

 

清潔感を大切にしたい西海岸風洗面所のインテリア

洗面所・バスルームは自分の身だしなみを整えたり、清潔にする場所。純白でクリーンな空間周りを自分好みの雑貨でコーディネートすることで清潔感を保ちつつ、西海岸風の洗面所・バスルームに磨きをかけよう。手軽にできることは。写真に写る中サイズのスターオブジェはシンプルでおしゃれをコンセプトにする西海岸風アイテムの中でも人気のインテリア。ワンポイントアクセントにもなり、西海岸風インテリアを飾るには欠かせないアイテムだ。写真中央の白色ボトルの中に収まる流木風の雑貨は清潔感や落ち着きを求める洗面所の空間で良いアクセントとなっている。

 

西海岸風バスルームインテリア

西海岸風バスルームへご案内

バスルームと英語で書かれた西海岸風の木製彫刻インテリア。おしゃれなカフェテリアやレストランにも飾ってありそうなインテリア雑貨だ。後ろにある貝殻がデザインされたデザインアートパネルとの相性も抜群。洗面所・バスルームへ繋がる廊下の前に飾っても良いし、バスルーム内に飾っても自然と空間に融和するだろう。

西海岸風インテリア

 

西海岸風バスルーム・洗面所に貝殻デザインはいかが?

西海岸のビーチにありそうな貝殻とスターフィッシュをモチーフとしたバスルームカーテンは男女問わずに人気の高いインテリアだ。空間に仕切りを必要とする時に、ただシンプルなデザインで飾っても良いが、西海岸スタイル、サーフスタイルにコーディネートしたい人はこの1枚を参考にしてほしい。海が好きな人、浜辺の雰囲気が好きな人はこのバスルームカーテンがお似合いだ。

バスルームインテリア

 

トイレ空間にも西海岸系インテリアを

小さな空間にも飾れるインテリアはたくさんある。置ける棚のスペースには清潔感のある白色ワニのオブジェを配置。両手に収まりきらないくらいの大きさで、ズッシリとヘビーな胴体に迫力がある。トイレカバーは西海岸スタイルでアメリカ国旗のデザイン。青と白を使い、清潔感を大切にしたい空間に融和している。こだわりを持ってなところにも西海岸スタイルを演出したい人にはもってこいのインテリアだ。プラントハンガーにエアプランツを乗せてリフレッシュさをプラスしている。シンプルながらも1つ1つのインテリアがおしゃれなので空間全体に西海岸らしさが滲み出ている。

西海岸風バスルーム

 

こんなところにも西海岸のインテリアを

小さなスペースにも写真中央にあるデザインアートパネルのような雑貨をカスタマイズして、自分なりの西海岸風インテリアをコーディネートしてみよう。窓の部分には清潔感もあり爽やかさも演出している白色デザインのタペストリーを飾ってみた。左にはウッド調の壁があり、近くにグリーン系のアイテムとして小さなサボテンやつる性植物のマクラメを置けばよりリフレッシュさが空間に溢れ出るだろう。他にも写真中央にあるアンカーのインテリア雑貨や小さなプランツがこの空間に自然と馴染んでいる。来客が来て初めてこの空間に入ったら驚く人も多いのではないだろうか?

西海岸の洗面所