洗面所・バスルームに置きたいアイテムを厳選!西海岸のインテリア

西海岸らしい洗面所・バスルームにしたい人へ

外から帰ってきたら手を洗ったり、外出する前にお化粧をしたりなど1日の生活の中で1回は必ず使う洗面所・バスルーム。どうせ使うなら他の空間同様におしゃれに西海岸らしくコーディネートしてみたい。この写真では洗面所・バスルーム内にインテリアをアレンジするスペースがとれない人にスタイリング方法を紹介していく。写真右のカフェテーブル置かれた西海岸色のワーゲンバスのオブジェはパッと目に入った人も多いと思う。白のスターフィッシュの雑貨がシンプルに置かれて洗面所・バスルーム内ではなく、周りで西海岸らしさを表現している。アクセントにグリーンの観葉植物を置くことで、自然と清潔感を感じられる部屋になっている。

 

インテリアの洗面所・バスルーム

 

西海岸インテリアをシンプルに添える

数多くのインテリアを飾るのも良い。しかしスペースがとれない場合はシンプルに西海岸らしくアレンジするしかない。洗面所・バスルームは清潔感やクリーンさを大切にする場所だ。ごちゃごちゃしたコーディネートをするよりはアイテムを1つだけ飾ることが洗面所・バスルームのイメージを崩さずに西海岸らしさを演出できるかもしれない。この写真ではまさにシンプルにインテリアを置いている。白のスターフィッシュをDIY風のプランツボトルの隣に添えている。味気ないと思う人もいるかもしれないが、シンプルなだけに置いてあるアイテムに自然と目がいってしまう。そんなコーディネートもあることを覚えておいてほしい。

西海岸スタイル洗面所・バスルームインテリア

 

洗面所・バスルームを楽しくするインテリアたち

いつもの洗面所・バスルームに飽きてしまった人。西海岸風のオシャレな雑貨がほしいと感じている人は写真にあるインテリアを参考にしてほしい。洗面所・バスルームには相性の良いマリン系雑貨の貝殻アイテムはほしいと思っている人も多いのではないだろうか。水まわりに西海岸のマリンアイテムを置くことで自然と海を感じることができるだろう。単純に並べるのもありだが、写真のようにDIY風のフレームに収めて飾っておくのもキレイに見える。

西海岸系洗面所・バスルームインテリア

 

インテリアを組み合わせ西海岸らしさを倍増させる

貝殻系のアイテムやSEAの文字が書かれたフォトフレームの1つ1つから西海岸らしさを感じられる。可能ならば洗面所・バスルームの限られたスペースで自分好みのアイテムを組み合わせ西海岸テイストを増やしてみよう♫写真にあるグリーンの観葉植物やバスのオブジェ、貝殻アイテムが飾られたフォトフレームは西海岸風インテリア。さらに手前のランドリーバスケットは麻の生地で涼しそうなイメージを出しつつ、飾られたスターフィッシュや貝殻アイテムがとてもカワイイ。限られたスペースでもちょっとした工夫で西海岸風のインテリアを飾りたい人にはぜひ参考にしてみてほしい。

西海岸洗面所・バスルームインテリア

 

 

西海岸のインテリアでウォールデコレーションを楽しみたい!

洗面所・バスルームの小さな空間にはインテリアを置けるスペースも多くはない。そんな時は壁に西海岸のアイテムをデコレーションしてみよう♫写真には海を彩るアイテムが壁にたくさん飾りつけられている。写真中央にはウッド調のインテリアパネルに大きめサイズのスターフィッシュがアレンジされてビーチ風のカスタマイズになっている。個性を大切にしているコーディネートなのでシンパシーを感じたらこのままマネしても良いだろう。

西海岸らしい洗面所・バスルーム

 

 

洗面所・バスルームにもDIY風のインテリアを飾りたい

洗面所・バスルームのさりげないスペースに自分らしい西海岸インテリアやDIY風のアイテムを飾ってみたら意外にもうまく馴染むかもしれない。写真ではそんな気持ちを反映させたコーディネートとなっている。シックなナンバープレートを壁に飾りトイレットペーパーホルダーに貝殻アイテムやグリーンのエアプランツを添えてやんわりと西海岸インテリアを表現している。

西海岸風洗面所・バスルームインテリア