欲しい雑貨を集めてみた!西海岸のインテリア

 

西海岸のインテリアが大集合!

おしゃれ西海岸系アイテムをふんだんに取り入れて1つの空間に集めてみた1枚。おしゃれなインテリアや流行は西海岸からやってくる。そんなカリフォルニア風のインテリアを紹介していく。テレビ周りの棚には西海岸系の雑貨が盛りだくさん。空いているスペースを利用してサーフボードやカラフルデザインのサーフフィンをデコレーション♫テレビボードの両脇に空いたスペースにも貝殻アイテムやグリーンの観葉植物を配置している。西海岸風アレンジのとしてこの一枚を参考にさっそく西海岸のインテリア雑貨を自分の空間に取り込もう!

インテリア空間雑貨

西海岸の雑貨はサーフボードで決まり!

サーフィンをしない人にとっても西海岸のインテリア雑貨としてサーフボード雑貨はとても人気が高いアイテムだ。部屋のどこかに小さな雑貨を並べられるスペースがあったらこのインテリアで決まり!さっそくサーフボードの雑貨をコーディネートしてみよう。写真にあるどのサーフボードもスタイリッシュにデザインされていて、空間のオシャレ度をUPさせてくれている。この中で気に入ったデザインを見つけたら自分の部屋に置いてみてはどうだろう。

西海岸系インテリア

 

プレゼントにも使えそうなインテリア雑貨

現在流行のインテリア雑貨を集めている友達は周りにいないだろうか。西海岸のおしゃれ雑貨は自分の部屋に飾るのも良いがプレゼントにもぴったり。写真にある木材で作られたDIY風のインテリア雑貨はオススメのアイテムだ。SUREの文字がデザインされていてシンプルでもシックなテイストのアイテムであり、おしゃれ好きな人がもらったら喜ぶこと間違いなし♫男女問わずに使えるインテリアなので、親しい友人へと送ってみてはいかがでしょう。

西海岸インテリア

星型のカワイイ西海岸インテリア

DIY風のおしゃれインテリア雑貨をご紹介。写真にあるのは星型でビーチやサーフの文字が入った小さめの雑貨。色違いで3つ並んだアイテムは小物置き場に並べてみよう♫西海岸らしさを求めている人はぜひとも参考にしてほしい。手軽に取り入れられる小物アイテムなので部屋を見渡して空いているスペースを見つけたら試しにおいてみよう!きっと空間に西海岸らしさが増すはずだ。

雑貨のインテリア

 

大きめのインテリア雑貨も大歓迎!

今までは小物系のインテリア雑貨を中心に紹介してきたが、ここでは自宅のバルコニーや中庭空間を西海岸風にコーディネートしたい人に向けに雑貨を紹介していく。注目して欲しいのはウッド調のオールだ。さりげなく置かれている大きめの流木風インテリア雑貨と同系色であり白いウッドパネルと合わさって全体的にナチュラルな仕上がりになっている。ビーチの文字が書かれた小さなパネルも合わせて爽やかな西海岸バルコニーの完成♫

西海岸風のインテリアたち

マリンと共に西海岸雑貨はある

西海岸といえば落ち着いた雰囲気と爽快な風を感じる海辺。そんな最高の海辺を感じるビーチスタイルインテリアを並べみた1枚をご紹介。写真中央には純白なイメージカラーの白と落ち着いたテイストを思わせるブラウンのラインが入ったサーフフィン。この空間にぽつんを置いてあるように見えてるが、西海岸をナチュラルに思わせている。そしてそれを引き立たせているのが周りの雑貨たちだ。左にはクリアがボトルに詰まっているたくさんの貝殻雑貨たち。左には独特の質感を漂わせるスタイリッシュなサボテン。お互いに調和がとれていて、なおかつ西海岸のアイテムとして飾られているのでバランスの良い組み合わせだ。

インテリア雑貨

 

SURF×3!サーフスタイルインテリア雑貨の1辺

明るめのテイストでカラーをデザインされて爽やかな西海岸の情景をイメージさせる3つのサーフフィン。1つだけ並べても絵になりそうなアイテムだ。後ろにある白の壁とのバランスがしっかりととれていて西海岸系雑貨としてのポテンシャルを存分に発揮位している。

 

西海岸のインテリア雑貨たち