楽しいキッチンを作りたい人へ!西海岸のインテリア

西海岸風キッチンはとにかく明るくて楽しい!

どんなキッチンならみんなが気軽に足を運ぶだろうか。オシャレなキッチン?明るいキッチン?さまざまなスタイルがあると思うが西海岸スタイルを基準にするのであれば、オシャレ、明るい、かっこいいを全て網羅してコーディネートできる。レンガとウッド調のバランスを意識して作られた西海岸風のキッチンに差す外からの明かりがキッチン全体を気持ち良くしてくれる。写真のインテリアキッチンには西海岸風のアイテムがたくさん置かれている。写真中央にはワーゲンバスのオブジェが飾られて、BEACHの文字でDIY風のアルファベット雑貨がセットになっている。

西海岸スタイルインテリアキッチン

 

キッチンの空いたスペースにはインテリアを置きたい

ライフスタイルを作るキッチンのインテリアは楽しくキメたい。とにかく多くのインテリアをコーディネートすることもまた楽しさを倍増させるだろう。このキッチンでは空いたスペースを利用して西海岸らしいインテリアをふんだんに取り入れてみた。色がそれぞれ違うティンバースターの雑貨につる性の植物、グリーンの観葉植物などが豊富に並べられている。どんな場所にもナチュラルな雰囲気を大切にするためにはやはりグリーンは欠かせないアイテムなのだろう。そして西海岸の代表的なアイテムとしてティンバースターをアクセントとして加えたら西海岸らしいキッチンに近づくのではないだろうか。空いたスペースがあるのなら同じようにグリーンや自分好みの雑貨を飾ってみよう!

西海岸風キッチンインテリア

 

お気に入りのマグカップを取りに西海岸風キッチンへ足を運ぶ

コーヒー片手にゆったりとした時間を感じたい人には最高のキッチンではないだろうか。自分好みのインテリアを置いて、飾ってコーディネートを楽しんでいる1枚だ。1日の始まりは写真中央に置いてある西海岸風のカレンダーで今日の日付を見て1日の過ごし方をチェックしてみてはどうだろうか。写真にあるいくつものマグカップの中から自分好みのマグカップでドリンクを片手に楽しくゆっくりと過ごそう!お気に入りのマグカップをキッチンへ取りに行ってリビングでリラックスしても良いだろう。

キッチン西海岸風インテリア

 

キッチンマットは西海岸風インテリアをセレクト!

冷蔵庫や壁に雑貨を飾るのも個性的な西海岸風キッチンを作っていくには大切なことだが、ここではキッチンに必須のインテリアを紹介する。写真にもあるようにブルーとホワイトの西海岸カラーでデザインされたキッチンマット。星のマークと白のラインが入っていてデザインのレベルが高い!周りのインテリアを気にすることなく取り入れられるので、キッチンマットを敷いて西海岸風のキッチンを演出してみよう🎶

西海岸キッチンインテリア

 

インテリアのアクセントにナンバープレート雑貨を飾ろう!

キッチン空間にナンバープレートを飾ることは一見不思議に思う人もいるかもしれない。しかし、西海岸のインテリアをコーディネートするには避けれは通れない必須のアイテムだ。この写真ではウッドパネル調の冷蔵庫に2枚のナンバープレートをデコレーションして、落ち着いたトーンの冷蔵庫にデザインしている。冷蔵庫そのものがお洒落なのでどんなインテリアを飾ろうかワクワクしてくるだろう。

西海岸キッチン風のインテリア

 

キッチンに西海岸の波を呼ぶ

すっきり、爽やかなキッチンでは涼しくて気持ちのよい西海岸の波を感じたい。写真中央にあるサーフボード風のテーブルは海辺の涼しさやゆったりとした雰囲気をキッチンに運んでくれるインテリアだ。リラックスできるデザインで角がなく丸みを帯びた形は小さい子供がいても安心して使うことができる仕様だ。プラスアルファの要素としてテーブルの上に相性の良い西海岸系のインテリア雑貨を飾って、西海岸スタイルをよりいっそう高めていきたい。

西海岸のインテリアのキッチン