西海岸系雑貨の代名詞!ロンハーマンマグのマグカップ

大人気のロンハーマンマグカップ

現在西海岸系インテリア雑貨の中でも特に人気沸騰中のアイテム”ロンハーマンマグカップ”。数多くのセレブ達からも絶大な支持を受けている。大人気の理由はなんといってもおしゃれでシンプルなデザインだ。マグカップは手軽なアイテムの1つなので、普段の生活の中に取り入れてみてはどうだろう。リラクゼーションを求めている人、カフェ気分を味わいたい人には快適に過ごすための必須アイテムになること間違い無し!例えば日曜日の朝にゆっくりと1杯のコーヒーを飲みたくなった時、休日にリラックスして映画を見ながら過ごしたい時、毎日の仕事で疲れた心を癒したい時などシチュエーションは様々だ。家の中でリラックスしたい時のお供にしてみてはどうだろうか?

シンプルかつおしゃれなのがロンハーマン雑貨!

“シンプルかつおしゃれ”というのがロンハーマンの特徴。芸術性と機能性に優れていてかわいいデザインでなおかつ持ちやすい取ってがついているのですぐに手に馴染んでしまいそう。またダイニングテーブルの上に乗せれば、それだけでアートになってしまうのがロンハーマンマグカップ。ライトブルー、ダークブルー、イエローのマグカップの中であなたの好みはどれだろう。この中から自分のお気に入りを決めてみてはいかがだろうか。

ロンハーマンマグカップ

 

リラックスしたい時にぴったりのマグカップ!

休日の朝には一杯のコーヒーを飲むのにロンハーマンマグカップを使ってみてはどうだろう。家のリビングのソファーに腰を下ろし本や雑誌などを片手にとり、ゆっくりとした時間を過ごすにはピッタリのアイテムだ。まるで海辺のカフェにいるムードを作り出してくれるだろう。ブルーのデザインにBEACHの文字入りのロンハーマンマグカップはおしゃれ気分を満喫させてくれる。映画を見るとき、音楽を聴きながらリラックスしたいときはぜひロンハーマンマグカップと一緒に♫

他の雑貨とも組み合わせ抜群のマグカップ

ダイニングテーブルの上にロンハーマンのマグカップを置いて、貝殻アイテムやマリン雑貨、バスのオブジェを隣に並べればカリフォルニアスタイルインテリアの出来上がり。シンプルな雑貨だが、こんなアイテムが欲しい!と思っていた人も多いのではないだろうか?性別や年齢にかかわらず海が好きな人、おしゃれなロンハーマン雑貨を生活に取り入れたい人などは持っておきたいアイテムだ。他の雑貨と一緒に並べたらそれだけでアートになるのがロンハーマンのマグカップである。このロンハーマンマグカップの中に観葉植物やリーフプラントを置いて、リビングや洗面所・バスルームの棚に飾ってみても部屋の雰囲気を変えることができる。他の雑貨と一緒に並べておくだけでもテンションが上がってしまうような可愛さだ。おしゃれ好き、アメリカ好きの友人や知人などに自慢したくなってしまう。

ロンハーマンマグカップ

 

ロンハーマン雑貨はおしゃれインテリアとしてもつかえる!

単純にマグカップとして使うのもありだが、小洒落たインテリアとして部屋の中に取り入れても良い。他の雑貨と組み合わせて部屋を西海岸風にカスタマイズしてみよう。写真にある貝殻アイテムやバスのオブジェと並べれば相性抜群だ。色がとってもキレイなので部屋の棚やガラス窓つきのキャビネットの中に置いても部屋全体を明るくしてくれそうな気がする。サーフスタイル、カリフォルニアスタイルの雑貨を持っている人やこれから持ちたいと考えている人にはぴったり!使わないときは重ねておくことによってインテリアのアクセントにもなる。写真にある3つのロンハーマンマグカップを並べても良いしリビングや、ベッドルーム、バスルーム・洗面所などに別々に配置してもそれぞれの場所に自然と馴染んでしまいそう。この機会にロンハーマン雑貨を取り入れてみてはどうだろか?

ロンハーマンマグ

 

プレゼントするにもオススメのロンハーマンマグカップ!

彼女や彼氏へのプレゼントに悩んでいる人も少なくないのでは?そんな時の雑貨としても利用できるのがロンハーマンのマグカップ!。恋人がおしゃれ好きなら喜ばれること間違いなし!お揃いのデザインで持っていても良い。また色違いで持っていても気分を良くしてくれるだろう。季節や時期に左右されず、全シーズンを通して使える雑貨なので万能だ。記念日や誕生日などのプレゼント候補にしてみてはどうだろうか。

ロンハーマンプレゼントマグカップ

ロンハーマンのマグカップで雰囲気を変える

毎朝飲むコーヒーはお気に入りのロンハーマンマグカップでゆっくりとリラックスしながら飲みたい。家の中では仕事を忘れ、何も考えずリラックスしてゆったりとした時間を過ごしたいならロンハーマンマグカップがオススメ♩♩シンプルなデザインにカリフォルニアというロゴマークが入っているアートなロンハーマンのマグカップ♫素朴だが程よい厚みがあるので口当たりも良く飲みやすい。西海岸系インテリアの代表格”ロンハーマン”は現在流行中の人気ブランドの1つで写真にあるロンハーマンのマグカップもそのうちの1つ。下の写真はカリフォルニアスタイルにアレンジしたリビングから撮った1ショットだが、ビーチにあるようなヤシの木をデザインしたクッションとその後ろに見えるサーフィンの絵画を飾っている。この空間にいれば、自然と涼しい風を感じられそう。

おしゃれインテリアマグカップ

ロンハーマン雑貨を西海岸風インテリアにアレンジ

ロンハーマンマグカップはコーヒーや紅茶などをいれるアイテムとして活用できるがここではインテリアの1つしての利用することを紹介したい。下の写真はアメリカ西海岸のカリフォルニアスインテリアを取り扱うロンハーマンというブランドのアイテムだ。ロンハーマン系アイテムの中でも大人気のマグカップで個性的でとってもスタイリッシュ。もし他の雑貨と一緒に並べたいなら写真左にあるようなサーフボードを荷台に乗せているワーゲンバスのオブジェやスターフィッシュのようなマリン雑貨はいかがだろう。おしゃれな西海岸風の空間をコーディネートするにはもってこいなのがロンハーマン雑貨だ。もしリビングに棚やインテリア雑貨を置くスペースがあるなら、他のアイテムも混ぜておいてみよう。また自分好みのDIYをカスタマイズして世界で1つだけのオリジナル空間を作ってみよう。

ロンハーマン雑貨

 

ロンハーマンマグカップに注いで飲みたい

ビンや缶、ペットボトルからダイレクトに飲み物を飲むのも良いが、家にいるときはぜひとも写真にあるロンハーマンのマグカップに注いでから飲みたい。飲み物を注ぐことによって色や香りやなどを感じ、心理的にリラックス効果を生み出せる。気持ちや雰囲気もカフェやレストランの空間のように落ち着いたムードになるだろう。写真にある炭酸飲料水や紅茶だけでなく、ランチやディナーの際にスープを入れて使うことができる。

お気に入りマグカップにしたい

シンプルだがスタイリッシュでおしゃれを感じさせてくれるロンハーマンのマグカップはお気に入りのアイテムの1つとして取り入れたい。かわいくておしゃれを楽しみたい人にとってはピッタリのアイテムだろう。気分や気持ちも変わり日々の疲れやストレスを取り除いてくれるだろう。ナチュラルでリラックス感のある可愛いインテリアマグカップが年齢や性別を問わずビーチや海辺に行きたくなるモチベーションを高めてくれる。ジャーボトルやマリン雑貨など海を感じれるアイテムをそばに配置することによってさらに気分を涼しくしてくれる。

西海岸のマグカップ雑貨